出てきませんが設定はある15歳の天峯。
ずっと描いていませんでしたので、デザインを忘れてしまっています。こうだったと思う。
絵自体を描いていないので、どうもペンタブの扱いにまごまごしています。
ノトスの続きを上げないといかんな~と思いながら、ぐだぐだと過ごしています~
牙狼の新作がテレビ放映されていますね。
管理人の地域にはテレ東系列が無いのですが、BSジャパンで見ています。
前作から心機一転された作品ですので、比べることはあまり意味が無いと思っています。雨宮監督の牙狼も、横山監督の牙狼も、みんな違ってみんな良い by金子みすず
という感じで、それぞれに持ち味が違います。
強いて言えば、好みの差で前作に軍配が上がると言ったところですね。鋼牙が好きなもので。
鋼牙は登場時から既に完成されたヒーローでしたが、新主人公の流牙は成長型ヒーロー。雨宮監督が(昭和)仮面ライダーがお好きであることもあって、前作は昭和の香りがしました。
前作のホラー感から、少しスタイリッシュでチーム戦になった今作も、それはそれで好きなので毎週楽しんで見ています。
そして今更ですが、鋼牙最後の作品 蒼哭ノ竜の感想も。
テレビシリーズとは一転して、すごくファンタジーでした。牙狼というと、ダークホラーヒーローのイメージが強かったので正直面食らいましたが、アクション有りの相変わらず鋼牙がかっこ良かったです。
魔界騎士鋼牙の最後の戦いとして、今までのダークホラーではない別の路線で送り出したのが、牙狼という作品は、こういう面もあったんだと新鮮でした。
ラストのカカシのエピソードは、ちょっと泣かされましたよ。
余談ですが、この映画の出演者に、知人の家族の方がいらっしゃいます。知らなかった。
PR
<< ナミヤ雑貨店の奇蹟
HOME
四角い二鶴がま~るく収めまっせ >>
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
この記事にコメントする
