×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
地上波放送当時は見られなかったので、現在BSで放送中のエスカフローネを見ています。
メルルが一番好きですね。見た目も性格も可愛い。いつ、「ピカチュウw」と言ってくれるのか楽しみです。(言わん)
アメリカドラマのLAW&ORDERで、殺害された資産家の主人がホモであるという設定でした。
この設定、事件には何の関係もありません。奥さんが20歳年下の資産家夫婦で、犯人は夫人の浮気相手の男です。
夫人の女友達への聞き込みで浮気がわかり、それと同時に旦那も浮気していると情報を得ます。
刑事がそれを上司に報告するときのやりとりが、「夫婦揃って浮気とはね。夫人が男といちゃついているときに、旦那も若い女とお楽しみってわけか。」「いえ、女ではなく男です。」
夫婦が互いに浮気している。これをミスリードとするストーリー展開なのかもしれませんが、ホモにする必要性は無いだろう。
また別の話で、事件を担当した検事が、事件終了後に辞めさせられる終わり方をしました。
理由は感情で判断したから。検事は冷静でなくてはならないと辞職勧告した上司が諭します。
その後、辞職を言われた検事(女性)が、「私が同性愛者だから、ですか?」「それは違う。」「でしたら、良かった。」というやりとりがありました。
これ、必要なのか? ストーリー展開として。
孫子兵法で中国ドラマの不思議さを語っていますが、アメリカも不思議で堪らん。
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
リンク
pixiv
手書きブログ
プロフィール
HN:
矢島秀義
性別:
非公開
自己紹介:
九州でまったり棲息するナマケモノです。
「大丈夫です! 俺、矢島ですから!」by オダギリジョー
e-mail hide-yajima@hotmail.co.jp
「大丈夫です! 俺、矢島ですから!」by オダギリジョー
e-mail hide-yajima@hotmail.co.jp
最新トラックバック
最新記事
最古記事
ブログ内検索
P R
アクセス解析